コーディネート知識

【2019~2020冬版】通販でプチプラで買えるセットアップ(レディース)のオススメ!もうコーディネートで悩まない!

更新日:

セットアップといえば、日々のコーディネートに悩む人にとって強い味方ですよね。
何より、上下セットで買えるので「この組み合わせでいいのかな…」と不安にならなくていいのがとても頼もしい!
今回は、2019~2020年冬版・ネット通販で買えるセットアップの名作をピックアップします!
 
※冬版なのでニットのセットアップが多めになっています
 





 

ニット・スカートのセットアップ

nano・universe:WEB限定販売!上品なジャガード織ニットのセットアップ



出典:https://store.nanouniverse.jp/jp/g/g6759219035_r1711_y044

 
nano・universeより、ジャガード織が上品なニットセットアップです。
ジャガード織とは、ジャカード織機で織られた織物のことで、立体的な模様が特徴です。立体的といっても、ジャガードの模様はプリントやパッチで後付けで盛っているのではなく、元々の生地の縫い方であって、生地と一体になっているものです。
高級なカーペットやカーテンで、立体的な模様が浮き出ている(もしくは、文字部分などがへこんでいる)ものを見たことがあるでしょうか??あれがジャガード織です。
 
このnano・universeのセットアップはなんとWEB限定商品です!
生地や縫製はnano・universeなんで満足できるものであることは間違いないので細かく言わないですが、問題はサイズですよね。
トップスもスカートもゆったり着られるタイプで、フリーサイズなのでさほど気にしなくていいかと思いますが、丈は細かく確認した方が良いです!各サイズはこちら。
着丈58cm
身幅67cm
肩幅54cm
袖丈50.5cm
ウエスト66cm~96cm
ヒップ88cm
スカート丈84.5cm
 
トップスをウエストインしたときと、外に出したときで雰囲気がガラッと変わるので、セットアップでも変化が楽しめる良品です!
 
⇒nano・universe公式サイト 【WEB限定】ケーブルジャガードセットアップ

 

神戸レタス:カシュクールが大人っぽいニットセットアップ


出典:https://www.lettuce.co.jp/products/detail/13422?search

 
楽天ファッションランキング1位常連の神戸レタスから、カシュクールが品のある大人のセットアップが発売中です!
 
カシュクールとは、日本の着物のように布を胸元で合わせたトップスのことを指します。ざっくりと開いた胸元が大人っぽさを際立たせます。欧米女性のパーティ衣装としてお馴染みですよね。
 
このセットアップはボリューム袖ということもあり、二の腕も意識せずに着られます。
楽天の口コミも「チクチクしない」「ウエストに着痩せ効果あり」「着崩れしない」「値段が安い」など良好です。神戸レタスなんで品質は言わずとも保証済みですが!
 


 
 

神戸レタス:Vネックカーディガン×タイトスカートの大人かわいいセットアップ


出典:https://www.lettuce.co.jp/products/detail/11907?search
 

 
こちらも神戸レタスから、カーディガンとタイトスカートのセットアップです。
カーディガンのセットアップは数が少ないですよね。
カーディガンはゆったり着るタイプのもので体型カバー効果が抜群です!
ボトムスのタイトスカートでシルエットを締めているので綺麗なラインが出ます。
 
ちなみに思いっきり話逸れますが、2019年現在は、東京といえども上下ダボダボの着ぶくれ女子をよく見かける状況です。体型を出したくないと言ってもボリュームトップスにワイドパンツ、オーバーサイズのロングコートとかやりすぎやろ…。エチゼンクラゲかお前は
上がタイトなら下をゆったり、上がゆったりなら下を絞る、が美しいシルエットの基本です、というお話でした笑
 


 
 

titivate:一目惚れ続出のきれいめミラノリブニットのセットアップ


出典:https://titivate.jp/fs/serve/asxu0216

 
美しいミラノリブ編みのニットの上下セットアップです。
ミラノリブ編みとは、簡単に言うと、ざっくり編みの逆で密度の高い編み方です。なので、ニットであってもYシャツのようなしっかりした編地を作ることができます。
普通のニットに比べて伸縮性が少なく、いわゆる「てろっとした」ツヤ感を出すことができます。ニットジャケットにミラノリブ編みが採用されることが多いのもこのためです。
 
だからこのセットアップも、あったかニットなのにこんなにキレイめ。
フォーマルな場にも迷わず着ていけます。
↓公式サイトの口コミも良好で、一目惚れ買い続出⇒後悔ナシの名品です。
 

titivete:ニットセーター+ニットスカートのセットアップ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

titivate / ティティベイト(@titivatejp)がシェアした投稿 -


プチプラフェミニンブランドとして今や安心感No.1のtitivate。
私もホントに安心して買うことができてます。
↑の服は、上下とも公式サイトの口コミでも絶賛の名作です。
ゆったりボリュームニット×ケーブルニットスカートという、聞いただけだともっさりしてそうな組み合わせですが、実際見るとスカート部分でケーブル編みに切り替わっているので見た目にも鮮やか。
こんな素人には思いつかないコーディネートを着てたらむしろ、こなれた上級者に見えます。
上の写真のように、靴とバッグも白ベースのも色を統一してより上級なワントーンコーデにすると猛者感が出て◎。
 
↓上下はバラ売りです。ワントーンのセットアップにできる組み合わせはアイボリー・グレー・ブラックです。
 


 

 
 

 

カジュアルスタイルのセットアップ

イーザッカマニアストアーズ:17周年記念!激安3点セットアップ


出典:https://www.e-zakkamania.com/fs/ezakkamania/0000008325/70399-9080756

 
イーザッカマニアストアーズは、今年(2019)創業17周年を迎え、楽天ファッション売り上げランキングでも上位の常連という安心のブランドです。
 
この記念セットは、イーザッカがあらかじめコーディネートした3点セットです。アウターも入ってこの値段ってびっくりです!1枚分の値段かと思ったよ
格安3点セットは↑のものを含めて第3弾まで出ています。この値段なのでいずれも即売り切れ必至のため要チェックです。
 
一点ごとのアイテムを見ていくと、まずコートはノーカラーで気軽に羽織れるきれいめカジュアル。こういうコートは対応できるシーンが多いヘビロテアイテムです。イーザッカのサイトのようにインナーを白のトップスに替えてもGood!
 
ボーダ―ワンピースはミラノ編みです。ニットの暖かさと綿のようなさらっとした感触が冬に丁度いい!
 
ボトムスは現在もトレンドが続くワイドパンツです。私としてはこのパンツが3つの中で一番魅力的です。パンツの裾部分に、縦にボタンが並んでいて、ボタンを開けるとスリットが入ったデザインになるんです。このアクセントがとっても良い!
 
イーザッカは、スタッフによる細かい着用感が書かれているので参考になります。ちなみにこの限定セットはお一人様一点まで
限定100セットで即完売必至なので、読者様がこのページに気づいてくださる頃にはもう売り切れていると思いますが、次の記念限定セットが出ているかもしれないのでサイトは要チェックです。
 


 
 

DHOLIC:楽ちんキレイめのちょうど良さ。スウェットニット・スカートセットアップ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

DHOLIC 楽天(@dholic_rakuten_official)がシェアした投稿 -


「裏起毛ポケットフーディ&ドロストスカートSET」
⇒DHOLIC公式サイトへ
 
裏起毛のあったかパーカーと、それに対応するスカートのセットです。
上下セットでも別々でも買うことができますが、セットで買うと10%オフ
着心地重視でカジュアルなんだけど、セットアップの統一感が一味違った良い雰囲気を醸し出しています。イイ感じにパジャマ感をシャットアウトしてますね。ちょうどいいラインをついてます。
女の子同士のお出かけや、肩ひじ張らないゆるい休日デートにもぴったりな一着です。

 
 
 
数あるセットアップの中でも、「ブランド自体の安心感」「コストパフォーマンス」「着回し力」を基準に選んでみました。
気になる服がありましたら、ぜひサイトで詳細をチェックしてみてください!
それでは、お読みいただきありがとうございました。

-コーディネート知識
-, , , , ,

Copyright© Pobby House , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.